忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2012年11月4日(日)FC町田セルビア戦について
J2水戸ホーリーホックはケーズデンキスタジアムで、FC町田セルビアと対戦しました。

J2水戸ホーリーホックブルーミング~Tシャツがチケットへ
http://ameblo.jp/sakamoto-business/entry-11390173847.html

完売でございます。試合会場で50枚、試合前に4950枚売りました。


売れ残りをなくすためにはしかたがない?


試合前の演出だね。


お客さんがいつもよりたくさん入った。観客は6920人でしたよ。2012年平均観客数が4000人に届きませんでした。約3900人ね。


試合結果は1-1の引き分けでした。

前半30分までは水戸ペース。チャンスがあったんだけど得点できない。

前半30分から前半終了までは町田ペース。

ちょっとした油断?で町田に得点。

0-1で後半戦。

後半は、ほぼ45分水戸のゲームでした。ほとんど、水戸のペースで動いた試合を見たことは初めてです。公式戦でね。

得点入ったのが、背番号30番の鈴木隆行選手のコーナーキックからのヘディングシュートによるもの。これだけ。

後半、チャンスたくさんあったよね。なのに、決定力なんだよ。決定力。

ゴールバーにボール2回当たりました。運もないよね。

で、1-1のドローです。

試合後、町田の選手(白)がしゃがんでいるシーン。


町田の選手がサポーターにあいさつ、町田サポーター拍手していたから心優しいね。私も拍手させてもらいました。サポーターの応援歌が熱い。


FC町田セルビアはまだ、J2残留の可能性があります。最終節に湘南(J2・3位)に勝利しなければいけませんが、あきらめずにがんばってもらいたい。

最後に監督、選手あいさつがありました。

水戸サポーター一緒に、北関東ダービー優勝記念で写真をとりました。

水戸サポ、昔よりは少し増えてきたかな?




選手と握手したかったのですが、みんな挨拶をしただけで帰っちゃった。握手しようね。

最後に、水戸ホーリー君です。




サッカーは、また、来年か。補強きちんとしてね。さかひろ

▼2012Jリーグチームエディション水戸ホーリーホック直筆サインカード


値段が26,250 円です。このカード。↑クリックすると画面が大きくなります。
PR

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


お友達リンク
ランキングサイト
応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ
プロフィール
HN:
sakahiro
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/10/20
趣味:
サッカー観戦、インターネット、ゲーム
自己紹介:
茨城県出身です。36になりました。これからもがんばります。
サッカーチームは、J2水戸ホーリーホックがすき。
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策



PING送信プラス by SEO対策

アクセス解析