忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


シュルトが史上初の3連覇~K-1GP2007
2007年12月8日に行われたK-1GPは、王者のシュルトが史上初の3連覇を果たしました。

準々決勝はあぶないシーンがありました。2ラウンドでグラウベのハイキックが、顔に入ったときにはシュルトが負けると思いました。シュルトは大きい体なのに素早いですね。

準決勝でレバンナを2ラウンドTKO(セコンドのタオル投入があった)で倒す。試合したときにひざを痛めたみたい。

決勝では、ピーター・アーツを1ラウンドKOで下し、圧倒的な強さを見せつけて優勝。ピーター・アーツは試合中に足がけいれんして自分から倒れました。シュルトは3試合ともいい戦いをしたと思います。

私が個人的としては、準々決勝のレバンナとチェ・ホンマンの試合が特に印象に残りました。お互い顔面に向かってパンチを打ち合う壮絶な試合は、見に来ていたお客さんも興奮したんじゃないかな。

日本人選手の澤屋敷はピーター・アーツに簡単に負けてしまいましたね。開始早々、ピーター・アーツの右のハイキックで一回目のダウン。澤屋敷、ガードをしていたにもかかわらず倒れてしまった。ピーター・アーツのハイキックの威力はすごかった。

二回目は残り1分30秒に、パンチ一発をもらってのダウン。おそるべし、ピーター・アーツ。

今年のK-1GPは見ごたえのある試合が多くて面白かったような気がします。

以上。Sakahiro


PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


お友達リンク
ランキングサイト
応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ
プロフィール
HN:
sakahiro
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1977/10/20
趣味:
サッカー観戦、インターネット、ゲーム
自己紹介:
茨城県出身です。36になりました。これからもがんばります。
サッカーチームは、J2水戸ホーリーホックがすき。
ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
カウンター
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策



PING送信プラス by SEO対策

アクセス解析