忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝青龍と亀田大毅問題~ダブル謝罪
いろいろと問題を起こしている2人が、2007年11月30日に謝罪会見を行いました。
偶然にも2人とも、似たような毛皮のコートを身に着けて登場。同じ日に謝罪会見、毛皮のコート。2人が共通する部分は多いです。

朝青龍は、けがで夏巡業不参加をしながら、モンゴルでサッカーをしていたことに対しての謝罪会見。
朝青龍は、約50分間記者の質問に対してきちんと答えていました。反省している姿勢も見せていたように思います。謝罪は十分できたんじゃないかな。けいこで反省したところを見せる。そして、来年の初場所でまた優勝できるようにがんばれ。

亀田大毅は、ボクシング世界フライ級タイトルマッチの反則行為についての謝罪会見。
亀田大毅は、はっきりいって問題外でした。内藤選手に対して、謝罪がないのが1番悪い。悪いことをしたら謝るのが当たり前です。(ファンに対しては謝罪した) ボクシング人気を下げたのだから。
謝罪会見時間もたったの5分。いいかげんにしなさい。この謝罪会見で亀田大毅のことが嫌いになりました。
最近まで亀田大毅のことがすきだったんですけどね。

口も悪いのもあいかわらず。世界フライ級タイトルマッチ後、何も変わっていなかったのは本当に残念。

最後に一言、亀田兄弟のことで漫画家のやくみつるさん、よくテレビに登場しますよね。亀田兄弟のことが嫌いなのは分かるけど、テレビに登場しすぎのような気がする。

以前、私が書いた「ボクシング世界フライ級タイトルマッチ~内藤vs亀田大毅」の記事→ http://mitosoccer.blog.shinobi.jp/Entry/3/

以上。Sakahiro
PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


お友達リンク
ランキングサイト
応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ
プロフィール
HN:
sakahiro
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1977/10/20
趣味:
サッカー観戦、インターネット、ゲーム
自己紹介:
茨城県出身です。36になりました。これからもがんばります。
サッカーチームは、J2水戸ホーリーホックがすき。
ブログ内検索
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
カウンター
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策



PING送信プラス by SEO対策

アクセス解析