忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オシム前監督が観戦した~日本vsボスニア・ヘルツェゴビナ
キリンチャレンジカップ日本vsボスニア・ヘルツェゴビナ戦は、2008年1月30日国立競技場で行われました。

ハンドボールの男子北京五輪アジア予選と同じ日に行われたため、お客さんの入りはいつもより少ない26972人がスタジアムに訪れました。

前半は今ひとつ。相手DFの高さに苦しみ、チャンスをつくるのに苦労した。

後半は相手チームの違いを見せつけた日本代表。J1川崎Fの中村選手、J1横浜Mの山瀬選手、J1神戸の大久保選手あたりは特に良かった。山瀬選手の2得点など3-0で快勝。

この試合で始めて山瀬選手のことを知りました。落ち着いてプレーするいい選手ですね。

日本代表は、サイドチェンジをうまく使っていたが、まだまだシュート意識が低いように思う。2月の始めのW杯アジア3次予選に向けて、もっと調整を行ってほしい。

オシム前監督が昨年11月に脳梗塞で倒れてから、初めて公の場に姿を見せる。日本vsボスニア・ヘルツェゴビナの試合をスタンドから観戦した。

右手に杖を持っていて少しやつれた姿をみせたが、そのうち元気な姿をみせてくれるでしょう。

出身のボスニア・ヘルツェゴビナが負けてしまったのは残念だけど、日本代表の充実したサッカーを見られて満足だったと思います。

前に書いたオシム前日本代表監督の記事
「オシム日本代表監督~脳こうそくで倒れる」の記事→http://mitosoccer.blog.shinobi.jp/Entry/8/

以上。sakahiro

スポーツサイトリンク集 スポーツファン

にほんブログ村 サッカーブログへ

この記事を読んでいいと思ったら、クリックお願いしますね。






PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


お友達リンク
ランキングサイト
応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ
プロフィール
HN:
sakahiro
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1977/10/20
趣味:
サッカー観戦、インターネット、ゲーム
自己紹介:
茨城県出身です。36になりました。これからもがんばります。
サッカーチームは、J2水戸ホーリーホックがすき。
ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
カウンター
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策



PING送信プラス by SEO対策

アクセス解析