忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


天皇杯5回戦~Honda FC、Jリーグチーム相手に3連勝
2007年12月8日の天皇杯5回戦の試合で、J1名古屋が日本フットボールリーグ(JFL)のHonda FCに敗れる波乱がありました。勝ったHonda FCの選手はよくがんばったけれども、名古屋の選手は何をやってるんだよと言いたい。

スコアーは0-2。2点差をつけられ名古屋が負けてしまった。
前半、Honda FCは自分たちのサッカーができなかったみたい。名古屋の猛攻に苦しみ、前半は0-0で終えるのが精一杯の展開で後半を迎える。

後半、Honda FCは冷静さをとりもどし、素早いカウンター攻撃で2点をとる。88分にHonda FCの選手が2枚目の警告を受けて10人になったが、名古屋は決定的なチャンスを攻め切れなかったために0-2で終了。

今年の天皇杯は見ていて本当に面白い。こんなに波乱がおきるとは思わなかった。Jリーグチームには喝を入れたい気もするが。

J2東京Vを延長戦の末、1-0で勝ったのが最初の波乱。
J1柏には、先制点を奪う好調な立ち上がりをみせ、一時はリードされたが同点に追いついく。延長戦に持ち込むと、終了直前に決勝ゴールを決めて勝ったのが2つ目の波乱。
J1名古屋に勝ったのが3つ目の波乱。

Honda FCの今度の対戦相手は、J1リーグで優勝したあの鹿島アントラーズ。4つ目の波乱は起こせるのか。2週間後に行われる、Honda FC vs鹿島の試合に注目してみよう。

以上。Sakahiro

PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


お友達リンク
ランキングサイト
応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ
プロフィール
HN:
sakahiro
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1977/10/20
趣味:
サッカー観戦、インターネット、ゲーム
自己紹介:
茨城県出身です。36になりました。これからもがんばります。
サッカーチームは、J2水戸ホーリーホックがすき。
ブログ内検索
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
カウンター
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策



PING送信プラス by SEO対策

アクセス解析