忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Honda FC、Jリーグ王者鹿島には勝てなかった~2007年天皇杯準々決勝
2007年12月22日に行われた天皇杯準々決勝、JFLのHonda FC vsJリーグ王者の鹿島の試合は、90分戦っても0―0。延長戦に突入します。

そして、延長戦でやっと決着がつき、鹿島が1-0で勝利しました。

Honda FCは後半37分に糸数が退場になるが、豊富な運動量と厳しいマークで互角に展開。カウンターで何度も鹿島ゴールを脅かすシーンを見せる。内容的には最高の試合。鹿島をあと一歩まで追い詰めました。

退場者を出さなければ、大金星を挙げたかもしれない。鹿島に負けてしまったけれど、組織的で最高のチームでした。

鹿島はHonda FC相手にミスを連発し、主導権を握られる場面もあった。でも、苦しみながらなんとか勝利し、Jリーグ王者の意地をみせました。この経験を生かし、あと二勝して天皇杯優勝してもらいたい。

私は鹿島がHonda FC相手に大勝すると、試合前に予想していました。まさか、延長戦に突入するとは思わなかったよ。

Honda FCはJリーグチーム相手に3連勝し、今年の天皇杯を面白くしてくれた。来年もがんばってもらいたい。

「天皇杯5回戦~Honda FC、Jリーグチーム相手に3連勝」の記事→http://mitosoccer.blog.shinobi.jp/Entry/24/

以上。Sakahiro
PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


お友達リンク
ランキングサイト
応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ
プロフィール
HN:
sakahiro
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1977/10/20
趣味:
サッカー観戦、インターネット、ゲーム
自己紹介:
茨城県出身です。36になりました。これからもがんばります。
サッカーチームは、J2水戸ホーリーホックがすき。
ブログ内検索
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
バーコード
カウンター
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策



PING送信プラス by SEO対策

アクセス解析