いろいろと問題を起こしている2人が、2007年11月30日に謝罪会見を行いました。
偶然にも2人とも、似たような毛皮のコートを身に着けて登場。同じ日に謝罪会見、毛皮のコート。2人が共通する部分は多いです。
朝青龍は、けがで夏巡業不参加をしながら、モンゴルでサッカーをしていたことに対しての謝罪会見。
朝青龍は、約50分間記者の質問に対してきちんと答えていました。反省している姿勢も見せていたように思います。謝罪は十分できたんじゃないかな。けいこで反省したところを見せる。そして、来年の初場所でまた優勝できるようにがんばれ。
亀田大毅は、ボクシング世界フライ級タイトルマッチの反則行為についての謝罪会見。
亀田大毅は、はっきりいって問題外でした。内藤選手に対して、謝罪がないのが1番悪い。悪いことをしたら謝るのが当たり前です。(ファンに対しては謝罪した) ボクシング人気を下げたのだから。
謝罪会見時間もたったの5分。いいかげんにしなさい。この謝罪会見で亀田大毅のことが嫌いになりました。
最近まで亀田大毅のことがすきだったんですけどね。
口も悪いのもあいかわらず。世界フライ級タイトルマッチ後、何も変わっていなかったのは本当に残念。
最後に一言、亀田兄弟のことで漫画家のやくみつるさん、よくテレビに登場しますよね。亀田兄弟のことが嫌いなのは分かるけど、テレビに登場しすぎのような気がする。
以前、私が書いた「ボクシング世界フライ級タイトルマッチ~内藤vs亀田大毅」の記事→
http://mitosoccer.blog.shinobi.jp/Entry/3/以上。Sakahiro
コメント