忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サッカー中国選手、中国サポーターに対しての私の意見~東アジア選手権
2008年2月20日に行われた東アジア選手権の日本vs中国戦について、一言言わせてもらいます。

中国の選手は日本の選手に対して、ラフプレーが多かった。日本の選手がかわいそうに思いました。

試合は日本が中国に1-0で勝ちました。日本に敗れた中国のサポーターは試合終了直後、日の丸の旗を燃やすなどして悔しがったそうです。ペットボトルなどがグラウンドに次々と投げ込まれました。

中国のサポーターのマナーの悪さにあきれてしまいました。今年中国の北京で、オリンピックが行われます。中国政府は少しでもモラルが向上するように、何か行動を起こしてほしい。

東アジア選手権は日本、韓国、中国、北朝鮮の4カ国が参加する大会。日本男子はこの大会で優勝できませんでしたが、日本女子は全勝優勝しました。

優勝おめでとうございます。テレビでもっと日本女子の優勝のことをとりあげてほしかった。

以上。sakahiro

スポーツサイトリンク集 スポーツファン

にほんブログ村 サッカーブログへ

この記事を読んでいいと思ったら、クリックお願いしますね。
PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


お友達リンク
ランキングサイト
応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ
プロフィール
HN:
sakahiro
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/10/20
趣味:
サッカー観戦、インターネット、ゲーム
自己紹介:
茨城県出身です。36になりました。これからもがんばります。
サッカーチームは、J2水戸ホーリーホックがすき。
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
カウンター
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策



PING送信プラス by SEO対策

アクセス解析