忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いばらきサッカーフェスティバル2008~J2水戸vsJ1鹿島
2008年2月24日にカシマスタジアムでJ2 の水戸ホーリーホックと、2007年Jリーグ王者鹿島アントラーズのサッカー対決がありました。

試合結果は3-0で鹿島の勝利。水戸ホーリーホックファンの私としてはがっかり。

まだまだJ1は遠いのかなあと思わせるような試合内容だった。パスミスが多かったように思う。新加入メンバーが多いので、連携がうまくとれていないのかな。

チャンスがなかなかつくれない。両サイドのカウンターという単純な形でしか、ゴールに近づけなかった。点が入る気配がまったくない。

鹿島はゼロックススーパーカップが控えているので、調整が早いのかもしれないが、チームの差が感じられた。

Jリーグ王者鹿島アントラーズ相手とはいえ、もっと全力で向かう気持ちを見せてほしい。技術面で劣っているのであれば、気持ちでチームの差を縮める。選手一人一人がもっと動いてボールを奪い、攻める時間を少しでも増やす。

試合後にもっと悔しがってほしかった。水戸サポーターの人は拍手をしていたけれど、内容的に良くなかったので、私は拍手をしなかった。





風が強くて寒いせいか、観客数は7012人。もう少しお客さんがきてほしい。

これで、いばらきサッカーフェスティバルの戦績は鹿島の4勝、水戸の0勝。水戸が鹿島に勝てる日が、1日でも早く来ることを祈っています。

写真たくさん取りました。






以上。sakahiro

スポーツサイトリンク集 スポーツファン

にほんブログ村 サッカーブログへ

この記事を読んでいいと思ったら、クリックお願いしますね。
PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


お友達リンク
ランキングサイト
応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ
プロフィール
HN:
sakahiro
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/10/20
趣味:
サッカー観戦、インターネット、ゲーム
自己紹介:
茨城県出身です。36になりました。これからもがんばります。
サッカーチームは、J2水戸ホーリーホックがすき。
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
カウンター
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策



PING送信プラス by SEO対策

アクセス解析