忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2007年鹿島Jリーグ優勝~茨城自慢の鹿島アントラーズ
9連勝で鹿島アントラーズJリーグ優勝!すごいですよね、強すぎるよ鹿島。9連勝は延長戦廃止後のJリーグ最多記録らしいです。常勝軍団、鹿島復活ですね。10冠達成おめでとうございます。

J1最終節9試合が12月1日に行われた。2位(勝点69)だった鹿島は、本拠地カシマスタジアムで苦手にしている清水と対戦。MF小笠原の先制PK弾などで3―0で勝利した。
通算成績で負け越しているのが清水エスパレスだけ。(16勝2分18敗、2007年シーズン終了までの成績)

試合終了後、鹿島の選手はオーロラビジョンで「浦和vs横浜FC」の試合を見る。
首位(勝点70)の浦和が最下位の横浜FCに0―1で敗れたため、鹿島の6年ぶり5度目の優勝が決まった。

首位の浦和が最下位の横浜FCに負けるとは思わなかった。浦和は天皇杯でも、格下のJ2愛媛に0―2で負けている。サッカーは、波乱が起きやすいからおもしろい。鹿島は勝負どころで強くなった。

私は鹿島ファンではなく、水戸ホーリーホックファンなのですが、茨城出身の人間として本当にうれしく思いました。サッカー最高!!試合見に行けばよかったと後悔しています。天皇杯でも優勝してほしいです。

以上。Sakahiro
PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ホントに驚きましたね!

今度は水戸ホーリーホックも応援します!

つか、富山にもJチームが出来るらしいんです。
早く実現しないかな!
QBKさんコメントありがとうございます。
水戸ホーリーホック応援してくれるんですか。本当にありがとうございます。水戸弱いですからね。精神的には強くなれると思います。

富山にも早くJリーグチームができるといいですね。心あるコメント本当にありがとうございます。

sakahiro
Lenさんきてくれたんですね。ありがとうございます。

いきなりで申し訳ありません。
Lenさんにお願いがあるのですが、ブログの相互リンクお願いしたいのですが。
私はJリーグのことは詳しいのですが(特にJ2)、日本代表のことはよく分かりません。このブログの弱点を補強する意味で相互リンクを考えています。Lenさんのブログは日本代表のことについてよく書かれていると思います。

相互リンクしてくれるのなら、Lenさんのブログの紹介もしたいと思っています。

ぜひ、Lenさんの力を貸してほしい。お願いします。だめならだめでかまいません。コメントいただけるとうれしいのですが。

あと、すいませんが、私がLenさんのブログに打ったトラックバックの削除お願いします。(しょこたんぶろぐをもっと面白くする~日本のアニメ文化)

ランキングサイトぽちっとしときました。よろしくお願いします。

sakahiro
「サッカー日本代表を応援する男のブログ」の管理者のLenです。
完全にブログを作り変えたんですね。
サッカーが中心になっていたので驚きました。
相互リンクに関しては、喜んでそうさせていただきたいです。
sakahiroさんのブログを補強できるかわかりませんが、そう言っていただけて光栄です。
早速、sakahiroさんのブログの紹介と相互リンクの設置を行いましたので、このコメントからのリンク先で確認してみてください。

お互いに頑張っていきましょうね!

それから以前のトラックバックはご希望通り削除いたしました。
Lenさんありがとうございます。相互リンクの件ありがとうございます。

本当にうれしかったです。本当にありがとうLenさん。お互いにサッカーのすばらしさを伝えていけばいいですね。

これからもよろしくおねがいします。

sakahiro

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


お友達リンク
ランキングサイト
応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ
プロフィール
HN:
sakahiro
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/10/20
趣味:
サッカー観戦、インターネット、ゲーム
自己紹介:
茨城県出身です。36になりました。これからもがんばります。
サッカーチームは、J2水戸ホーリーホックがすき。
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策



PING送信プラス by SEO対策

アクセス解析