忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011年第31節J2、水戸ホーリーホック対東京ヴェルディ(前編)
前回に私が、ケーズデンキスタジアムで水戸の試合をみたのが、第18節FC東京戦、結果は2-3。負けはしたけれども、最後まで水戸ホーリーホック選手は戦う姿勢をみせてくれた。今回もいい試合を期待したい。

今回は見川総合運動公園臨時駐車場に、車を止め、地元会社のバスにのり、ケーズデンキスタジアムへ。(無料、スタジアムまで約2.5km)乗ってから5分も待たずに出発したので、利用しやすかった。また、利用しよう。

スタジアム到着後、水戸ホーリーホック社長さんが偶然、試合関係者入り口に立っていたので、声をかけさせてもらいました。ひとこと、ふたこと話し、メインスタンド側スタジアムの中へ。メインスタンドの屋根をみる。以前は足場が組んであり、メインスタンドが使えなかったので、直ってよかったなあと思いました。

試合開始。前半はあまり動きのない展開。両チーム、中盤に選手が多くいて、グラウンド真ん中あたりでボールを取り合う展開。前半20分ごろの東京V、マラニョン選手の個人技を生かした攻撃。前半40分、水戸の相手キーパーと1対1のシーン以外は、両チームチャンスがなかったんじゃないかな。シュート打つシーンがほとんどみられなかった。

入場口でヤクルトもらえました
ヤクルトもらえました
PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


お友達リンク
ランキングサイト
応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ
プロフィール
HN:
sakahiro
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/10/20
趣味:
サッカー観戦、インターネット、ゲーム
自己紹介:
茨城県出身です。36になりました。これからもがんばります。
サッカーチームは、J2水戸ホーリーホックがすき。
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策



PING送信プラス by SEO対策

アクセス解析