忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011年第31節J2、水戸ホーリーホック対東京ヴェルディ(中編)水戸ホーリーホック関係者お願い含む
前半0-0で終了。ハーフタイムの時に子供たちがボールを投げ、ボールをゲットできれば、地元名産品がもらえる。しかし、メインスタンドの後ろ側に座っていたので、ボールがぜんせん来ない。メインスタンド前線のフェンスから、手を出している人がいる。そうしないとほとんどボールをとれないからだ。(子供は遠投力がないから)

危ないと思う。ボールを一生懸命とろうとして、さいあく、下に落ちてしまう可能性もある。事故になる。試合どころではないだろう。水戸ホーリーホック関係者が、この記事を読んでいたら、子供のボール投げやめてもらいたい。ボール投げのデメリットは体が不自由な人がボールほしくても、とれない。お客さん全員平等に、地元名産品がもらえるようにしてほしい。全体のことを考えるのが、チーム経営することで重要です。

ハーフタイム抽選会で地元名産品も当たるようにする。もしくは、子どもたちに思い出作りさせるのであれば、芝生の外のトラックを走らせて、早い順に商品をあげるとか、いろいろ工夫してほしい。

あと、試合後のことを先に書くと、以前は試合に出ていない選手が、メインスタンド階段のところでお客さんに声をかけてくれました。今はだれもいない。(ボランティアスタッフは声をかけてくれます)

選手をどんどん、お客さんの前に出しましょう。水戸ホーリーホックをどんどんアピールしましょう!私からの要望は以上です。
PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


お友達リンク
ランキングサイト
応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ
プロフィール
HN:
sakahiro
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1977/10/20
趣味:
サッカー観戦、インターネット、ゲーム
自己紹介:
茨城県出身です。36になりました。これからもがんばります。
サッカーチームは、J2水戸ホーリーホックがすき。
ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バーコード
カウンター
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策



PING送信プラス by SEO対策

アクセス解析