忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011年第31節J2、水戸ホーリーホック対東京ヴェルディ(後編)
後半は前半と違ってスピーディ。展開がはやい。徐々に東京Vペースに。後半11分、東京V選手がシュート、それを水戸GK本間選手がはじき、横にこぼれたボールを東京V、マラニョン選手がシュート。0-1になってしまう。

点をとられてから、水戸の反撃がみたかったが、東京Vペースのまま。「水戸はどうした」と思う時間帯が続く。ようやくエンジンがかかったのが、後半30分ごろ。ついに後半36分、中央からボールをうけた水戸小澤選手がサイドから落ち着いてシュート。1-1にする。いいシュートだった。うつくしい、あざやか。

1-1にしたあと、水戸の選手がすぐにシュートを打って、ゴールポストに当てる。もう少し下だったらね。ゴールポストに当ててしまうシーンがもう1回あって、合計2回。結局1-1で終了。同点で終わったのにかかわらず、お客さんが拍手してくれたのが印象的でした。水戸ファンはいい人が多い。私はいい試合をしたと思ったけれども、納得はしていなかった。やっぱり勝たないと!

元水戸の菊岡選手(現東京V)と水戸の鈴木隆行選手(元日本代表)がボールをとりあうシーンは興奮した。菊岡選手がんばっているね。水戸の吉原宏太選手が、けがから復帰してよかったです。また試合みに行きます。


ヤクルトくん
ヤクルトくん


つば九郎?
つば九郎
PR

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字(絵文字)


お友達リンク
ランキングサイト
応援よろしくお願いします!

人気ブログランキング にほんブログ村 サッカーブログへ
プロフィール
HN:
sakahiro
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/10/20
趣味:
サッカー観戦、インターネット、ゲーム
自己紹介:
茨城県出身です。36になりました。これからもがんばります。
サッカーチームは、J2水戸ホーリーホックがすき。
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
カウンター
RSS
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス


はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策



PING送信プラス by SEO対策

アクセス解析